2ntブログ

TV-Cap

女子アナ・お天気お姉さんVGA画像

Category :  中田有紀
tag : 

コメント


お疲れ様でした
またどこかでお会いしましょう
2010/10/13 19:04URL  #2XKBWrYQ[ 編集]

お疲れ様です
いつも楽しみにして拝見させて頂きました。

もうUP出来ないのは残念ですが仕方ないですね(>_<)

今までどうもありがとうごさいました。

2010/10/14 00:49URL  ケンゾウ #z8Ev11P6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 03:28  #[ 編集]

ええ。。。。
いつも楽しみに拝見しておりました。。。

別に立ち上げとかも無いですか。。><
2010/10/14 07:35URL  けんじ #-[ 編集]


そんな・・・
毎日楽しみに見てました。
ありがとうございました。
2010/10/14 12:15URL  #-[ 編集]


広告表示をONにすると容量が増えるみたいですよ。
2010/10/14 20:29URL  ひで #-[ 編集]


お世話になりました。録画予約の参考になりました。
一番ありがたかったのは地方局の女子アナをご紹介
いただいたことです。またお会いできる日を心待ちに
しております。
2010/10/14 21:13URL  被世話人 #-[ 編集]


今まで楽しかったですありがとう。
新サイトには移行しないのですか?
2010/10/15 00:38URL  しゅー #/0F.phJE[ 編集]

ひょっとして
管理人さんは自分の知ってる人では?
人違いだったらすみませんm(__)m
このサイト好きで見てました。
また是非復活してほしいです。
2010/10/15 22:28URL  T2 #-[ 編集]


辞めないでください!まだ続けて欲しいです! 毎日 楽しみにしてました!
2010/10/16 18:57URL  #-[ 編集]


ネット素人でしたが、キャプ画の楽しさをここで学びました(笑)
移転あればまた伺いたいですm(_ _)m
2010/10/17 01:56URL  junk #n6swGt96[ 編集]


毎日楽しみにしておりました。
出来れば続けてほしいです!!
2010/10/18 11:11URL  M #x0g92yAY[ 編集]


お疲れさまでしたm(__)m
2010/10/19 02:29URL  あ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tvcapmobile.blog.2nt.com/tb.php/2255-0d2276cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメファクトリー ブログパーツ