2ntブログ

TV-Cap

女子アナ・お天気お姉さんVGA画像

Category :  秋元優里
tag : 

コメント


露出が多くなるにつれ、どんどん綺麗になっていきますね。
これからも期待大です。
交際の記事も少しがっかりですが・・・
綺麗になって幸せになってくれるなら・・・
2010/06/19 11:45URL  ドナルド #-[ 編集]


ニュースを伝えるのって・・・結構大変で・・・
それをフレッシュに伝えてくれるキャスターの存在は重要です。
優里!頑張って!!
2010/06/27 19:38URL  ドナルド #-[ 編集]


選挙特番も優里メインでいかないと・・・・
他局には勝てませんよ。
2010/07/14 17:57URL  ドナルド #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07 12:23  #[ 編集]


やっぱり綺麗です♥
優里は今がまさに旬!
仕事もプライベートも充実していることでしょう。
表情も豊かで胸も豊か(笑)です♥
2010/10/09 15:23URL  ドナルド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tvcapmobile.blog.2nt.com/tb.php/1846-89994ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメファクトリー ブログパーツ